新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
たった今屋外サバゲーから帰ってきたヒルですよん♪
っと。

さて、今日も朝練なんてそっちのけでサバゲーでハッスルしてきましたw
(・へ・;;)うーむ・・・・良いんだろぉかw

今日は朝からトラブル続き・・・
なんと、電動ガンの命といえるバッテリーを持ってくるの忘れましてw
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
な感じで一度取りに帰る羽目にw (なさけねぇ~w

さて。
いつものように準備して。
この前買ったショットガンも用意していますと。。。
マガジンの調子が悪い∑('◇'*)エェッ!?

もぉ~本当。。。
ついてないっすね'`,、('∀`)'`,、

そんなこんなでゲームスタート!!
毎ゲーム20分区切りで赤、黄色の2チームに分けて戦います。
内容はフラッグ戦と言ってですねぇ~
敵陣の中央に置いてあるフラッグを獲れば勝ち!
獲られたら負けってルールですw
002316549 ←フラッグ代わりのペットボトルw これ目指して戦いますw


今日は調子良くてですねぇ~♪
敵さんをガンガン倒しまくってます!
凄い時なんて1人で5,6人倒しましたww
(平均1ゲーム1人と思って貰えれば凄さが伝わるかな?)

0000321654987 ←戦場で前方の敵と撃ち合ってる俺っちでせぅw


他には茂みに隠れて敵をやっつけたりw
敵の進路を完全に防いで味方の攻めるラインを確保したり・・・
中々の活躍ですね(`・ω・´)YES!
チーム的にはちょっと負け気味でしたがorz
楽しかったから良いかなぁ~♪

さて。面白くも無い説明なんて置いといてw
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今日の戦場写真行ってみましょぉ~♪

000321654←格好良いですねぇ~奥の人と協力して撃ちあいをしておりますw

000321654987 ←これどぅ?!臨場感溢れるショットでしょ?(銃撃てよって?w

00003216549877ん?!何か居ますねw

0032654987 ぉ?!戦場になにやら国籍違う方混じってますねw


032659598744どうやら中国籍の方が混じっていたようで(ぉぃ

今日のベストしょっとは文句なしで2枚目の伏せうちさんw
景品などは一切でません'`,、('∀`)'`,、

バッテリー充電切れて最後まで遊びまくったヒルちゃんでしたモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ

さて。
来週は鈴鹿8時間耐久戦・・・
不安ばっかり残ってるヒルに元気球が撃てるくらいのポチリを~~
(-人-)タノム

コメント
この記事へのコメント
2枚目の伏せ撃ちですっ!!あんな場所で出会えるとは思いませんでしたね。これからもまたよろしくお願いしますね!!
2007/10/28(日) 21:55 | URL | DEEK #-[ 編集]
そうなんすw
なんどDEEKさん2回目のUPですw
毎回良い写真をありがとう (^-^)ゞ
また、ブログできたらリンク貼るんでURL教えてくださいねw
2007/10/28(日) 23:07 | URL | ヒル #-[ 編集]
いえいえ2度も写真に載せていただきありがとうございますっ!!人生ってのは自分の為の自分SHOW。楽しく遊びましょうね!!
2007/10/29(月) 09:32 | URL | DEEK #-[ 編集]
そしてリンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いいたします。
2007/10/30(火) 08:55 | URL | DEEK #-[ 編集]
リンク有難うございます♪
こちらもリンク貼らせてもらいましたので・・・
お互いのブログを通じてサバゲー仲間を増やしましょう^^
2007/10/30(火) 10:23 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/83-edf37b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
