新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おいっす!
今日は泊まり勤務で会社からの更新・・・
なので顔文字は50%減量中ですぉ(当社比

さて,今日は泊まり勤務なので・・・
当然のようにガ○プラが話題となります(マテ

この前は頭と腕が完成したところで作業を終え。
今日はその続き・・・
足に取り掛かります!

仕事を片付けてご飯までのひと時。
準備をそろえるといざ

前に一度作っているだけに,ある程度勝手が分かっていて。
色塗りや組立に注意するポイントは分かっているのに・・・
なぜか以前より時間がかかるwww
(細かいところが気になるんですよねぇ~w)

あれやこれやと工夫して。
色も前回より渋めの色をチョイス!
(青は作ってますよ♪)

そして完成した足がこれになります
0000546378

うむ。
中々の仕上がりじゃないですか♪

前作も会社の先輩にはまぁまぁ好評でした(処女作でしたからw
今回のはそれより渋めに作ったので,もう少し評価を上げたいっすね!


次の泊まり勤務では胴体を作る予定です!
(仕事の段取りとかでは変わりますがw)

次回の泊まり勤務時の更新を乞うご期待

ガ○プラ作ってると仕事での嫌なことや憂鬱な事を忘れられるから良いなぁ♪
としみじみ思っているヒルなのでした(-_-;)フゥ

今日は一日かなりお仕事頑張ったヒルにご褒美のポチリをお願いしまっするう~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/84-fc97c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
