新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おいっす!
今日は昨日宣言したとおり泊まり勤務・・・
つまりはガ○プラDAY

以前8割まで完成していた旧ザクの武器を作っちゃいました!!
0999988877768 これだけの数が装備品ですね♪

さて・・・・写真撮影会の開始ですカシャ

0009988877666555 武器を片手にポージング


099111233 正面向けてみた

099988886657483 撃て~ぇ~

0112344554433 フリーズ!


いやぁ~完成するとつぃつぃ色んなポーズをさせちゃいますねw
中々凛々しい姿の良い写真が撮れました

ちなみに!
次回の作品は・・・赤いアイツです!

近日ソフトバンクからも携帯が出る事で話題になってる・・・あれですよw

ガ○プラなんて・・・と人は言う。

しかし,男の子にはいつまでたっても宝物なんです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

と,何処かの少佐だか大佐だかが言っていたような気がするヒルちゃんでした(爆w

次回の赤いアイツに期待して,3倍ポチリをお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
ままんちゃんも某ソフトバンクさんの赤い奴(笑)を見た時、やはり少し「触手」が動きそうになったもん♪

そんなに熱心にあのアニメ観てなかった私がこんなんやもん♪
そやから、ガンダムファンならなおさらです!

ヒルちゃんの手による
赤い奴の登場 期待したりして♪
えへへ♪

2007/11/07(水) 22:06 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
ままんさん>俺・・・アニメは全く知らないんすよw (゚ロ゚;)エェッ!?
でも、赤いあ奴は作りますよw
乞うご期待です!
2007/11/07(水) 22:37 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/95-fa18b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
