新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(/・0・) ういぃぃっす
今日、なんとか暴れずに仕事を乗り切ったヒルちゃんです♪

うむ。
今日は本当色々よく堪えたよ俺(エライ

さて、今日は仕事の事なんて書きません(愚痴全開になるからなw
今日は、帰宅後の出来事でも書くさ。
_〆(・_・。)カキカキ

仕事を定時に終えて帰ると大体19時前。
家のシャッター開けると馬鹿犬が吠えるw
(ぁ~通例の行事だのぉ~)
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

泣き声しねぇw
( ・_・)ん?
家の前になにやら見慣れた車が・・・

(゚O゚;アッ!
姉貴来てるがな'`,、('∀`)'`,、

という事は・・・
33336555498777 いた!

我が甥っ子です♪

まだ生まれて1年も経たない甥っ子。
この辺りの子供ってちょっと見ないうちに大きくなりますねぇ~
・・・って。

ぉぃw
丸くなりすぎてね??
こんなもんなのか?

っとホッペを押してみる・・・
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ツンツン(* ̄¬ ̄)o―∈~
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

柔らかぁ~ぃ♪
張りがあるね~♪
押してて飽きませんw
333365987777 ( ^▽^)きゃ~

愛くるしいお顔♪
(これ撮るの苦労したのよ・・・こ奴よく動くから)

さすが我が甥っ子。
可愛い♪
うむ。

帰ってからそんなに一緒に居なかったが・・・
次来たときまでにあのプニプニ感がレベルアップしてる事を期待してるよ♪

さて。
明日はちょっと予定の少ない休日。
とりあえずはA店行って自転車の整備かなぁ♪
なんて考えてるヒルちゃんでした♪

最近、感情殺せなくなってるヒルちゃんに励ましのポチリをお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/96-4856bf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
