新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おはよぉ~ございます・・・
ただ今,会社からのブログ更新となっておるわけですが・・・
昨日,何故ブログが更新できませんでした(呑みすぎか
さて,変則ですが。。。
今朝の更新を昨夜の更新としますね

今日は(正確には昨日ですね)三田から帰って,家でのんびりした後。
ノリさんのライブへ出陣です

今日はなんと!
3ヶ月ぶりのライブ出演!
器材はカホンですがね

12 ライブ会場の『ジャック&ベティ』

12234 『ライブスケジュールにはノリさんの名前が!』

123211 店の2階には人形がぶら下がってます!

会場はなんと喫茶&BAR昼間は普通の喫茶店で夜は音楽BARに早変わり!
店の奥がステージに変わります。
現地に早く着いた我々はちょっと練習兼リハーサル。
1221 店の奥にノリさんポツリ

そして準備完了でしょうか・・・
入口には可愛らしい受付嬢がいらっしゃいました
1223432 『いらっしゃいませ♪』


お店のオープンから出番までまったりBARムード。
そして我々の出番の前の方『アルロックインザパンク』さん登場!
最初は女性1人だけな感じで本当,歌声とか凄く素敵でした!
(聞き惚れちゃいますよ

しかし・・・ここで女性の助っ人『セバスチャン』登場!
なんとカホン演奏者です∑(・Д・;)ハィ?
しかも・・・め~っちゃ巧い
(ぉぃぉぃ。初っ端からハードルたけ~ぇ
0999888777655 隣の男性が超巧者のカホン演奏者!


さて・・・めっちゃハードルの上がったなか・・・
先ずはノリさん登場♪
最初はノリさんがソロで4曲程頑張ります
00999887776654321 『ノリさんの歌声素敵ですよぉ♪』

ノリさんがソロで頑張った後・・・いよいよ出番です
なんと私,カホン叩くの4回目!
しかもリズム隊3ヶ月くらいやってませんw
そんな中頑張って来ましたw
09987766544432 ノリさんとのツーショット!

09987765543 どうですこの高速で動く手!


なんとかノルマ2曲をこなすと・・・
お客さんから『アンコール♪』のお声が・・・
(・_・ )?ん
『アルコール?』
ではないようでw
結局さらにもう1曲やっちゃいましたww

その後は色んな人達のセッションタイム!
なんとノリさんの大学時代の先輩がセッション参加!
021 カホン初体験のわりには巧かったっすw

その後,俺とアユさん。ボーカルさんでセッション♪

いやぁ~楽しかった!
音楽の良さが出まくった1日でしたね♪

その後はファンの皆さんと飲み会♪
美味しいお酒が呑めましたよ♪

呑みすぎて・・・今日の仕事で超二日酔いなヒルなのでしたorz

変則更新ですが・・・ま,頑張ったから仕方ない・・・
とお思いの方は暖かいポチリをお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!
いやー。カホン深いね!
ちょっと今かなり揺れてます笑
でも今年中はとりあえずバンドはライブやってしばらく休み、来年のどこかのタイミングからやろうかな。
でも、ボンゴならJ&Bで出れそうかしら?笑
またライブあるとき行きますね!
カホナーヒルさん、ご活躍楽しみにしてますよー!
2007/11/11(日) 11:10 | URL | たか #4ifQ3KdE[ 編集]
いらっしゃいまし♪
昨日は楽しかったすねぇ~♪
(俺は1時間しか寝てないっすw)
カホン・・・深いっすw
なんか,ちょっとマジになりそうですもん(・_・:)
2007/11/11(日) 18:38 | URL | ヒル #-[ 編集]
私は今日、JAZZBARに行ってきました。この前のスミレさんと★

JAZZドラムも深いですよ。
ボサノバの曲でスネアでボンゴやカホンみたくいろんな音だしてましたよ。
てなわけで、カホンはまだ手を出さず、私はJAZZドラ頑張りますわー

一歩先に行っててください。
たぶんいつかは追っかけるので笑
2007/11/13(火) 00:25 | URL | たか #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/99-bf589eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
