新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
今日は疲れました~w
今帰ってきて、友人と呑みに行った後のブログ更新ですww

さて、今日は。
スイマセン写真撮れてないですorz
でも!
楽しかったすよぉ~♪

チームを2つに分けて戦うんですが。
実力が拮抗していて。勝敗は膠着状態。
中々楽しい感じですね^^
目標の生存もある程度は達成できました♪
いつもの1.5倍生存かな(当社比w

さらに、イベントゲームとして通称『狐狩り』
というゲームがあったんですが。
これはですね。
スナイパー(隠れて狙撃するタイプの人)を7人ゲームフィールドに配置して。
それをゲーム参加者全員(40人近く)で探し出し狩る。
(たしか、スナイパー=狐(フォックス)からきてるはず。)
このゲームにスナイパーとして参加しました!!

勝利条件は10分間の生き残り。
相手は40人弱!
こっちは7人・・・(皆バラバラw
隠れて。隠れて。隠れて。
(/ω\)コワイ (/ω\)コワイ

すぐ近くで銃の音がすると思えば。
5m以下の距離までハンターが来ます!
俺は藪の中に隠れてそれを迎え撃つのですが・・・

俺にやられた人・・・・爆笑w
よほど面白い場所だったんですかねwww

結果は!
逃げ切り!
10分間耐え切りましたよ!!
(撃退数3人!)

スナイパー7人中生き残り3名なんで。
これは中々の成績でね?(`・ω・´)ウム

いやぁ~本当。
サバゲーって良いもんですねぇ~♪

と。某映画番組司会者を思わせたヒルでした♪

皆もサバゲーしたくなったなら。兎に角ポチリと押してみよう♪
Юヘ(゚▽゚o) ポチットな



疲れた!
今日は朝5時に起きてなんやかんやで今落ち着きました。。。
いやぁ~楽しかったっすね♪
最後に見方の奇襲部隊作って突撃した時。
敵陣真裏から奇襲して敵さんを3人ほどやっつけたのですが・・・
とある方から。
『真裏から来るとは。ナイスダッシュでした!』
『気持ちよくやられちゃいましたね。』
と声かけられちゃいました♪
帰りに先輩と友達の3人で焼き鳥屋さんへGO!
普段は食事制限でなにかと喰えない物が多い俺っちですが・・・
今日はガッツリ喰いました( ゜д゜)ヤッタッタ
お風呂も入ったし。寝ます!
もぉ~活動限界・・・ですぉぉぉぉ・・・パタン(o_ _)ozzz..
zzz・・・
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
もぉ~こんな時間!
と目が覚めてみると・・・お昼の12時過ぎ!?
いやぁ~4連休み初日は半日寝太郎になりましたな'`,、('∀`)'`,、
さて。今日は何をするかσ(゚・゚*)ンート・・・
よし!
以前から画策していた鉄砲の的を作ろう!
(なぬ?)
おいら、趣味の一環でサバゲーをやっているのですが。
鉄砲の腕をあげたり照準の調整に欠かせない的。
本格的な的がいままで無かったので・・・・
自作しちゃいました!
mato

小さな人型の的や昔貰ったコーヒーのおまけ。(ウマのおもちゃ)
そして、母親の仕事で使う部材などなどを駆使して作っちゃいましたw
まだ試し撃ちをしていないので仕上がりは不明ですが・・・
明日!早速試し撃ちしちゃいますよ><
