新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
開幕から5連勝だった阪神タイガースの猛撃もついにSTOPです・・・
初回からかなり流れよく2-0のゲームだったのに・・・

あのアンラッキーな1点で一気に流れがかわりましたねぇ。。。
(′・ω・`)はぁ

まぁ~、試合は始まったばかりです!
今日負けたなら明日勝てばそれでよし♪

明日は宿敵巨人☆
なんとか頑張って欲しいですね(о≧ω≦)〇
(ノ゚⊿゚)ノグハァ
ついに・・・ついに嫌な日が来てしまいました・・・
そう。巨人優勝です・・・(;´д`)ハァ
しかも!阪神に2位の目すらなくなって・・・
超!不利!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
しかぁし!
あの超大差といわれたゲーム差をひっくり返した阪神君!
大丈夫!奇跡は起こります!
否!
皆で起こすのだぁぁぁぁぁぁ~((o(> <)o))ウォォォ

さて、今日の話題。
以前チラっと紹介したハヤテの如く。
今はアニメでも放映しておりましてですねぇ~(大阪だと日曜AM10時から大阪TV)
これをPCで録画&今日、編集しておりましたw
こうすることで会社での泊まり勤務中見ることができる(マテ
いや、もちろん仕事終えてからですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つい最近までEDテーマだった歌が俺のメール着信音w
なかなか良い感じで鳴っておりますよ♪

最近本当に走ってないので。
週末にでも神戸方面の山を攻めてみようかと計画中のヒルでしたw ε=(ノ゚ー゚)ノウワァァィ

運動不足でちょっくらリバウンドが恐くて体重計に乗れないヒルに応援のポチリを
Юヘ(゚▽゚o) ポチットな
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
阪神タイガースやりましたね!
なんとか(本当になんとかですね)クライマックスシーズンへの権利を獲得に成功です!
今日は途中ヒヤリとしたシーンがなんどもありましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆の気合が勝利を生んだんですね!
9回表の猛攻!あれが一番効きました!
打者1順ですよ! d (>◇< ) グッジョブ
最終回にも少しひやりとした挙句。藤川さん・・・HR打たれちゃいました
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
((・へ・;;)うーむ・・・・やはり疲れでしょうか・・・)
それでもなんとか勝利をもぎとりひと段落♪
ここから出切るだけ体力を回復してもらいたいっすね♪

阪神の勝利を祝してポチッとボタンをお願いしますЮヘ(゚▽゚o) ポチットな


(′・ω・`)はぁ~
阪神・・・負けちゃいましたね・・・
甲子園最後の試合だったのに。。。
今年はどうしてあぁまで広島に弱いんでしょ?
俺は所詮にわかファンですから。知識に乏しいのですが・・・
勝てない時って極端に打者が打ってなくないですか?
いや、確かに。先発踏ん張ってその後反撃ぃ~
みたいな流れが多いっちゃそうですが。
踏ん張るのは両足・・・つまり投打でないと駄目な気がします。。。
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
とりあえずはAクラス入り。
アウェイ2連発になるであろうクライマックスシリーズを皆の応援で乗り切りましょう!

P.S
明日は超久々の旅行(しかも珍しく自転車からまず!)でちょっくらお出かけ。
どんな旅行になるやら楽しみで仕方ないヒルでしたw

明日の天候なんとかもちますようにと一緒に祈りつつポチットお願いしますw
オリャρ(゚δ゚ *)ポチット


やっと!長いトンネルを抜けましたね!
阪神タイガース!ついに連敗脱出!(b^皿^)ok
今日はなかなか阪神らしい試合になったんじゃないですかね?
先発上園君が1失点で踏ん張って。
林選手の逆転2ランで試合の流れを引き寄せて。
得意の継投策がどんぴしゃり!
途中久保田君のピンチもありましたが・・・それも乗り切った!
ジェフ&藤川はきっちり抑えて・・・完璧な勝利です!

出来ればクライマックスシーズンを2位で迎えたいっすね!
と。言うことで・・・
77
 ガンバレタイガース!!
虎だ!虎になるのだぁぁぁぁぁぁ~!(゜Д゜)ガォ

阪神タイガースの今後の連勝に期待しつつ。応援のランクリポチッとお願いしますw
↓クリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


[うわはぁぃヾ( ’Д’)ノ~☆祝☆]の続きを読む
