新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おいっす!
つい先日の3日前。。。
ってタイトル。
あれ間違いっすw

今日から数えて2日後なのであしからず・・・

で、今日は色々と準備をしましたよ☆

まずは本屋さんで地図を大量購入。
(地区地図ってやつですw)

そしてそれをコピーして蛍光ペンでマーキング。
(これがまたすごい量にorz)

で、仕事が終わると(あれ?準備は仕事中?w)
超久々にA店へ♪

というのはいつも自転車で遠乗りするときに整備に持っていく事にしているのだ。
で、この店のYさんに手を入れて貰うと・・・これまた不思議なくらいパンクやらトラブルが無いw

3年間でジンクスが破れたのは1度だけという快挙です♪

地図も買ったし、ジンクスかけたし。
後は。。。

当日を待つのみ!
今から少しテンション上がってるヒルでした(ハハハ
ぉす!

今日は特になにかあったわけではありませんww

ですが、後3日でオダックス200kmブルベ・・・
って事で一応軽く走ってきましたw

寒いっすねぇ
こりゃぁ当日いやになりそうっす。。。

で、当日のプランですが・・・
スタート地点がこれまた遠いorz

普段ならチームの人が車に乗せてくれるのですが・・・

今回のは私一人の出場・・・
さてさて、どうやって行ったものやらw

当日はできる限りいろんな写真撮ってきますので、期待していてくださいね^^
おぃっす!(。・_・)ノシ

今日は2月1日。
ついに・・・1月が終わりましたねぇ。。。

(・・?)ん?

なにがそんなに悲しいって?

そう。
ダイエットシーズンが来たからです・・・

今まではオフシーズンという名目ですき放題飲み食いしてましたが。
今日から2月。
4月にはレースもある。

って事でそろそろ肉体改造計画スタートでせぅ。

で。
先日登場した体重計の出番でがす(>_<)>

・・・・・・測定中・・・・・

∑( ̄∀ ̄;)ゲゲ

測定結果が出ました・・・

体重=65.2kg
体脂肪率=18.5%
基礎代謝=1549kcal
身体年齢=31才

(__;;)ムムム

予想以上におっさん化しております・・・

・・・・・・・回想中・・・・・

(・∀・;)ア
こりゃ~太っても仕方ないわw
(何があったかはご想像にお任せ)

さてさて。。。
今日から脂肪と戦いマッスル~♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は夜業の非番で久々に日本橋へ行ってきました♪
普段はガス銃や電動ガンの部品とかしか買いに行かないのですが・・・

今日は色々ブラブラしてみることに。

そこで・・・こんな物を発見!
66598887774 (`・ω・´)ん?


勘の良い人は分かりますかね?
これはサングラスとデジタルウォークマンが一体化した物です!

これ。。。
オークリーさんが出してるやつが以前から欲しかったのですが・・・
なんせ高い(′・ω・`)

で、今日見つけたものは・・・
なんと値段が1/3!

容量は256MBで少なめですが。。。
十分でしょぉ♪

これなら荷物がさらに減って良い感じですよ♪
A HAPPY NEW YEAR
皆さんあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね m(_ _)m

さて、2008年。
今年は人生初の試みからスタートしてみましたw
それは。。。
初日の出ランw

そぉ。
日が昇る前から自転車に乗り、初日の出を見に行こうって考えです
計画自体は少し前からあったのですが。。。
天候とか周りの忠告でちょっと考えが鈍ってましたw

でも!
2008年のヒルは一味違います(マジ?

思い込んだらど根性!
寒さなんてペダルを回せば~~

っと、思って活きこんでみたものの・・・
あっさり朝寝坊
5時には起きる予定だったのに・・・気づいたら6時!?

ヤバイ!
大慌てで準備して出発!

行き先は、去年散々登った信貴山ですw

で、ここからは太陽と競争w
大和川沿いをひた走るとそろそろ日の出の気配?!

心の中で(まだだぁ~)っと唱えながら必死にペダルを回しますw
そして上り口到着!

坂にたいして一礼。
『今年も1年ヨロシクお願いします!』

そして出発!
実質1月ぶりの練習ですorz

そぉ。。。。
当然足は動きません(ガーン
ここまでの不摂生がたたって身体まで重い・・・

せっかく先輩から新しいホイール(以前から狙ってた物)
を譲って貰っての初走行なのに。。。

ホイールが重い・・・
(ひょっとして合ってない?)

とかウダウダ考えながらも足だけは着くまいと必死に登る!

そして。。。。
信貴山山頂到着!

タイムは・・・終わってますw
正確には測ってませんが、相当遅くなってるはずです(ハハハ

さて、後は日の出を待つばかり・・・
そんなに人はいませんが・・・
やはりチラホラおられます。

で、空も白いできましたよぉ~
・・・・
あれ?
天候が・・・曇ってきた?!

が、がーん!

これじゃぁ~見れないじゃぁ~んw

しかも、そろそろ出勤時刻!
はぃ。
山頂での初日の出はあきらめます。。。

で、帰り道・・・
大和川沿いは恐ろしいほどの逆風・・・
やはりペダルは回らず、速度が出ません。
しかも、足まで異変がorz

やはりコマ目に乗らないとだめですねぇ。。。

はぃ。
って事で1月からガンガン乗って行きますよ!

皆さん応援ヨロシクねぇ~☆
