新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
はぁぃ♪
なんと、お昼ごろには家に帰っていたのに。爆睡していたヒルですよぉ~♪
直前にモブログしてました迷子ですが・・・以外なくらい簡単に帰れました(b^^)
道中の報告ですが、なかなか登り応えありましたよ。
山の下から面白い看板ありまして。
道路の名前とカーブ№を記した看板が・・・
これが噂の・・・・
と思っていたら。【カーブ№1】から始まってます・・・(チョマテ
最終的には160番台までありましたから・・・
一体幾つ曲がったのやら'`,、('∀`)'`,、

ここで内緒話・・・ひょっとしたら俺が登ったの簡単な方選んだのかもしれません。
(・へ・;;)うーむ・・・・
登ったのは小部からなので、裏六甲でも表でもなかったみたい。。。
(今回は気にしないでおこうw

そして下山は裏六甲側を降って行ったんですが。
数人のローディさんとすれ違いました♪(皆ハァハァ言うとるのぉ(;´д`)
(こっち側の方が登りこたえありそうでしたけどorz)

まぁ~目標の小部峠から休憩なしで登りきれたので。
とりあえずよしとましょう(`・ω・´)ウム
で、頂上からの映像がこちら!

032 030 029




神戸方面と海が一望できる大パノラマの景色でござぁぁぃ♪

小部から頂上までなんと16キロありましたw
これだけの距離休憩なしで行けたとは・・・奇跡か?!

毎回思うのだが。
クライム好きってこの景色の為に登るのかもしれません。
次、機会があったら裏六甲から登ってみたいすねw

【走行距離:107km】 【平均速度:22.4Km/h】 【乗車時間:4:46】
【有酸素ゾーン:1:48】 【消費カロリ:3458kg/カロリ】

さて、明日は屋外サバゲー♪
またまた大暴れする気マンマンのヒルでした^^


へっぽこクライマーのヒルちゃん。なんとか頑張ったねぇ~♪
とご褒美のポチリをお願いしますw
Юヘ(゚▽゚o) ポチットな



029 ∑( ̄Д ̄ )ナニヤツ

ということで(マテ
皆さんこんばんわ♪
今日は,以前ちらっとお話してた新企画『!坂!馬鹿!』の第1弾!
行き先決定レポートとしまぁす! (上のは放置っす)

さて,このブログを毎日チェックしてくれている貴方なら。
私が大の自転車好き。そして,坂馬鹿!
であることは百も承知・・・ですね?(ネ?

で,今月の予定。。。
よく見りゃがら空きっすよ!
こいつぁ~イカン!
これでは人生満喫できん!
ということで。急遽企画!!
『Let's Go 六甲特攻!無防備で無謀!』 ( ̄人 ̄ )パチパチ
うーん・・・タイトルになにやら不穏な要素が含まれている気がするような・・・
まぁ~よい!

とにかく行くニダ!(ン?
道順も決めました!
地図をアップしたいところなのですが・・・何分知識がなくてな(ユルセ

大阪⇒神戸⇒(有馬街道)⇒小部⇒(府道16号)⇒六甲頂!⇒小天狗⇒西宮経由⇒大阪!
ともぉ~~~無謀全開!!
まぁ~目標としてはですねえ~
神戸⇒小部 間を休憩無し!
小部で小休止の後六甲へ特攻!
頂で休憩の後小天狗までノンストップ!!

という道程だ! 【紋所】ヾ( ̄Д ̄ )カッカッカ
えぇ~静まれしずまれぇぇぇぃ♪

え?
行った事はあるのか??
なぃなぃ(爆笑)
あるわけないっすぅ~♪
大丈夫!道はどっかに繋がってから(b ̄Д ̄)

今回のはツーリング兼トレーニングなんで。まぁ何か美味しいものでもレポートできればなぁ~
なんてことまで考えてます♪

と!言うわけで!
速報レポート終わり!
次回のレポートをお楽しみにぃ(。・_・)ノシ

今日,思い切って体重計に乗ったら案の定軽くリバウンド・・・(1キロですが)
精進しますと心に誓ったヒルでした(ハハハ


最近ビール呑み過ぎて不摂生気味なのがとても怖いヒルに応援のポチリを
Юヘ(゚▽゚o) ポチットな
