新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おぃっす!
今日はまた会社でお泊りなヒルですよぉ♪

・・・最近。
妙に仕事が進まない。
いや。
若干進める気にならない(汗

こんな事では!
と気合入れるが。。。
続かないorz

もう月末なのでこんな事言うてる余裕すらないはずなんですがねw

で。
今日はそんななか。
新メニューにチャレンジしてみました!

2008655659874 じゃじゃぁ~ん♪


なんだと思います?
実はネギ焼き♪

個人的には結構好きなメニューだったのですが。
作るのは初めてw

でも。
珍しく巧くいったので結果オーライですよ(ホホホ
皆さん!
星野ジャパンがやってくれました☆
北京五輪出場確定です!
しかも3戦全勝!
いやぁ~今日の試合はしびれましたね~♪

あの、ゲッツー潰しのスライディングに重ねるようにスクイズ!
そこから打線が爆発!
もぉ~逆転された時から手に汗が出るのを止めれませんでしたよw

次は五輪ですね!
アジア代表の勝利を今から祈りましょう( ̄人 ̄ )ム~

さて、今日はいつもの泊まり勤務なのですが・・・
今日は野球見ててガ○プラ作ってません

で、お料理の発表です!

皆さん・・・前回の泊まり勤務・・・
悲しい餃子を覚えていらっしゃるでしょうか?

そぉです!
今日はそれのリベンジです

今回は前回の反省を活かして油を購入。
準備は万端です☆

前回は油が無く、豚肉の油で代用したのでフライパンにこびりついたわけですが・・・
油がある今回は一味ちがう!

そう信じて料理した結果・・・
また失敗 (。。:)アレ~
3365

はぃ・・潰れましたw

今回のメニューは・・・
「きつね饂飩」・「鶏肉の炒め物」・「餃子」・「サラダ」
の4品・・・

餃子・・・悔しいです><
誰か~上手な作り方を教えてくださぁぁぁぃ


(。・д・。)ァ
・・・・・・・・・
(/д\ )イヤン
見つかったw

あぃ。
どうでも良い見出しはこれくらいで良いだろぉ。
今日は・・・いや。
今日もたいしたネタは無い(^д^;;ハハハ

だって泊まり勤務だし・・・

ん?
泊まりのお決まりガ○プラは?

ぁぃ。
今日は色々あって作れていませんw
(あなにやらブーイングがw)

だって・・・テンションが上がらなかったんだもぉぉんw
(開き直ってみるw)

でも、お料理はしたぜ!
今日のチャレンジは餃子!

うむ。
至って普通に99円ショップで売られている餃子だ。
『なぁ~んだ餃子なんて~』

っと思った貴方!
甘い!
作ってみてわかったが・・・

うちの母親すごいわw
簡単に餃子作るんだもん

チャレンジした結果・・・
焦げました
潰れましたぁ~

味は・・・まぁ~食べれない事もなかったねw
01478

見てやって下さいなこのできw
もぉ~悲しい(i_i)

さて。
明日は奴が居る1日・・・
しかし!
夜には室内サバゲーに行く予定してるし・・・
なんとか発散できるかな♪

でわ!
明日を生き抜く活力をください><


(。・Д・)ノシ おっす!
今日は久々の休日泊まり勤務・・・・
ということは,いつもの工作DAYなわけであります^^

そしてついに完成しましたよ!
赤いアイツ・・・
09821 じゃーん!

そぉ!
知る人ぞ知る。
シャア専用ザクであります。(パチパチ

最近では某携帯メーカーなんかの機種にまでなるほどの有名ぶりw
(下手したらライバルより有名?!)

いやぁ~苦戦しましたw
本当,可動部が多いおかげでパーツも多いw
(箱デカイんすw)
当然作るのに要した時間も多い(^Д^;ハハハ

でわ!
苦労して作ったシャア専用ザクのポージングをどうぞ!
213 ドーンw

3211 ぉぃっす!


今回,一番驚いたのは指の関節!
1本づつ動くんすから!
さらに関節には『ひねり』運動なんかもありまして・・・
33321 わぉ!

こんなポージングも出来たりしますw
あ,最後におまけショットw
3332111 きゃ~落ちる~

こんなシャア専用ザク・・・いかが?

で,最後の工作がこれ!
3333334 うわw

今日のメニューは焼きうどんだったんだけど・・・
やっぱり見栄え悪いねぇ~
どうやったら綺麗に盛り付けれるのやらハハハ

味のほうはこれが中々美味しい♪
量もかなり作ってしまいお腹パンパンw
(また太るw)

最近,泊まりの料理が楽しいヒルなのでしたw

今日は会社のPCが不調で更新遅れましたw
でもそんなの関係ねぇ~と元気よくポチリしていって下さい^^



(。・Д・)ノおっす!
今日は会社の後輩が急病で倒れた景況で泊まり勤務になってしまったヒルですぉw
うむ。
最近俺の周りは病人が多いな
(俺も気をつけるとしよう

さて,突如の泊まりとは言え・・・
今日は奴がいません。
さぞかしストレスも無いだろぉ~♪
なんて思っていたら。。。

予想外のストレス要因勃発!
(内容は書くのも辛いorz)
普段は空腹時に胃痛がする事が多いのだが・・・
今日は朝食直後
吐き気&胃痛でもぉ~いや!
本気で家に帰ろうかとさえ思いましたよorz

で。
夜になればいつものお楽しみ♪
ガ○プラ作り^^

前回は仕事で出来なかったし。
今日は仕事なんてする気になりません!
ってことで早速製作です♪

今日は前回の続きなので左手を製作・・・
999909987 ?

腕だけ見てもなにやら分かりませんねw
でわ!

099987776252416 FU○K!?


いや。
すいませんw
指まで動く事を証明したく思案した結果・・・
パンク魂前回のポーズに(^^;

凄いですよね!
指まで動くんですから(つまり・・・作るのは大変なわけだw)

で,製作が終わればご飯作りですよ♪
今日はなにも考えてこなかったので・・・
簡単に豚肉の湯引きにしました・・・
099 ?!

ちょ,ちょっと見栄え悪いですね~
今回はアレンジで購入したサラダと混ぜてみました♪

豚肉には無いシャキシャキ感が美味でした♪
(料理って結構楽しいのねw)

さ。
明日はお昼からお出かけです♪
(泊まりの基本はお昼までねw)
内容はまだまだ内緒ですが・・・
ブログで書けたら・・・・と思っておりますよ♪
でわ!

会社の先輩が突如買ってくれた次回のガ○プラにプレッシャーを感じてるヒルにどうぞポチリと応援の気持ちを♪



