新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
パパンです♪
昨日、今日と大阪の実家に帰っております☆
(。・_・)ん?
嫁さんと喧嘩して、家を追い出されたのか?!
・・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

んなわけあるかぃなぁ~!
(あったとして、ブログ書いてたら精神状態疑ってしまうわい!)

昨日からの4日間実家のすぐ近くで
「防火対象物点検資格者講習」
なんて言う一般の人(失礼?)にはなじみのま~ったく無いであろう資格の講習に来てるのですw
んまぁ~~~餓鬼の頃から勉強ってのが好きでは無いほうでして・・・
授業=睡眠タ~イムzzz
なんて子でしたから・・・
齢28才にして治っているわけがないw

眠い! o(`Д´*)oウオォォォ
とにかく眠い ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

しかし、会社から費用を出して貰って来てる以上寝るわけには参りませぬ。。。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日も明日もあさ~っても~
眠気と戦いますよ! (・∀・)アヒャ

【本日のデータ】
○体   重○62.6kg
○体脂肪率○18.4%
○基礎代謝○1505kcal
おいっす~♪
今日はあれです。
また会社までジョギングで行っちゃいましたw

ただ・・・昨日から調子の悪かったサイコン(ポラール)電池切れかな?
と思い,今日電池を交換しましたが・・・
違った模様orz
原因は不明だが液晶の文字が1部欠ける。。。
(多分,基盤かなんかのハンダが剥離してるのかしらシクシク)

さて。
今日は他にもチャレンジが☆
いつも火曜日になるとハンバーグを作っていましたが・・
今日は!
少し工夫をしまして。

鶏肉のミンチ!
で作ってみました♪

結果?
ん~w
なんとなく一味足らない感じの仕上がりでしたとさwww


仕事の方も。
今日から新しく若い兄ちゃんが入ってきました。
(なんと21歳!コンチクショー!)

そうすると?
以前までいた元気な後輩君。。。
気合入ってますw

親切に色々教えてるし。
仕事にも緊張感が持ててるようです^^

もっと早く後輩君(以後Aボーイ)に部下が出来ていれば・・・
Aボーイ君ももっと成長してただろうなぁ。。。

さぁって!
明日からまた忙しい月末が始まるぞ!
(今日も忙しかったけどさw)
頑張って乗りきろぉ~っとw
ふむ。
今日はまたネタの無いお泊りDAYw

ってことで・・・ちょっくら会社の後輩君でもネタにしてみるか。
(前に書いた事無かったよね?)

この後輩君,実は出身高校も一緒だったりするわけで。
(今居る会社の1期生が私だったりします)

まぁ~それなりの年数一緒にいます。
(確か3年くらい?)

で,最初の頃の印象は・・・最悪でしたねぇ・・・
一度誰かの歓迎会だったかのときは思いっきり暴言吐かれましたし。
(本人の為にも内容は伏せませぅ)
あの時の言い表しようが無い感情は忘れられませんな・・・w

で,この後輩君なのだが。
よく出てくる『世話になってる先輩』この方が赴任してから激変!
(本人いわくでは変わってないそうで,俺が変わったとのことw)

仕事は真面目に取り組むし。
最近では依頼した仕事もとりあえずこなす。
(出来は別として,やる姿勢が素晴らしい^^)

昔はさほど会話しなかったのに,気づけば色々話す仲w
本当・・・人間って変われば変わるもんすねw

いや・・・先輩sの偉大さと言うか,部下が受ける上司からの影響ってのが見に染みますわ・・・

さて・・・もうすぐ5月・・・
平和に迎えられそうな気が・・しない(@@;
昨日・・・ブログの更新してませんでした(汗
す、すいません・・・

昨日は別の現場に朝早くから出張で行った挙句。
そこがまた忙しいことこのうえないw

帰ってみても・・・現場での泊まり勤務&夜間作業orz
伊吹山HCの疲れを思いっきり抱えたまま踏ん張ってみましたが。
色々とありましてちょっとブログ書ける気分ではなかったす・・・

さて、今日はあれです。
先日亡くなった祖母の遺品を母と二人で処分しにお寺へ行っておりました。

私的にはそれほど思い深い一品でなくとも。
母親にとっては違ったようで。
時折目に涙を浮かべておりました。
ただ、葬式にもいけず(呼ばれておりませんので)
お焼香もあげれていなかった母親としては。
満足できたようで良かったと思っております^^

死んだら何も残らないとはいえ。。。
残った人の胸には十分な思い出が残るんですよねぇ~♪
うぃっす!
このブログを書いてる段階では正確には日付がかわって2時頃なわけだが・・・
決して遊んでいたわけではない^^;

今日は会社で夜間の作業があったので更新が遅くなったのである。
だが、管理上日付を変更しているので悪しからずorz


さて、今日も忙しかった・・・
本当、ここ数日間。
何の余裕もないほどに忙しかったすねぇ。。。

そんな苦労もついに今日まで。
そう!
地獄の13連続勤務が終わるのです☆

明日は夜間作業の次の日で朝から非番休み。
そして・・・3連休♪

本当。
ゆっくり休める♪
なんて思っていたのですが・・・

どうやらまた会社の仕事をお持ち帰りする羽目になりそうw

はぁ。。
ゆっくり休んで温泉でも行きたい気分ですなぁ(w
