新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ うぉぃっす!
今日はまた三ノ宮まで行ってきたヒルですよw

理由は、三ノ宮にあるジャズライブハウスに行くこと♪

そこでは毎週日曜日のお昼14時から2時間を『昼下がりのジャズライブ』
と称してイベントを行っております。
値段はなんと千円で1ドリンクつき!
これは安いですねぇ~w

で、今日のライブですが・・・
ビックリするくらい人が多いw
3326554 どうよ!?

見てる人たち殆どが老人なのもびっくりですw
(ひょっとしたら俺達が最年少?)

で、どんな人達が演奏するのかと思いきや・・・
初老(?)のおじさん達が出てきましたw

メンバーも結構多いですw
そして演奏が始まると・・・
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

これがまた凄く巧いです!
年の功って奴でしょうか?!
99687987


ライブの雰囲気もすごくよく。
司会(演奏者ですよ)担当の人も凄く巧く喋ってますw

演奏、トーク、雰囲気どれをとっても凄く良かったです^^
あんなミュージシャンになれたら最高でしょぉ~ねぇ♪

で、その後は。
いつもの『引率者』さんがなんとウクレレを買ったとのことで。
そのケースを買いに楽器屋さん探しw
結構歩きましたよ(;´д`)ゞ マイッタ

いつか、一緒に演奏できる日が来る?
・・・・・・・
でしょか?'`,、('∀`)'`,、
(>Д<)ゝぉぃっす!
今日は寒風吹き荒れるなか、三ノ宮まで行って参りましたw

と、言うのも。
『引率者』さんとジャズライブに行く為♪

お昼前に待ち合わせした後。
『引率者』さんお勧めのパスタ屋さん『Soeur et Fre're』へ行きました♪

このお店、値段も手頃なんですが。
なにより味が良い^^
パスタは勿論ですが、パンにスープ、コーヒーまで美味でした☆

ヒルちゃんお勧めのお店ですよ♪

その後は三ノ宮散策
あの辺りは坂が多く、ちょっと心が躍りました☆

で、時間を潰した後。
ジャズライブの会場へ行ったのですが・・・・
予定されていたライブは今日行われないとの事(゚ロ゚;)エェッ!?

しかたなくまた三ノ宮散策の後、晩御飯を食べて帰宅しましたw

ちょっと残念でしたが・・・年明け6日も行われるそうなので。
そこを期待しておきましょうw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は、ちょっとしたイベントがありましたw

と言うのは。
昔のバンド(腿汁学院)のメンバー(Ba)の子と呑みに行く事に。

この兄さん。
ベースの腕が凄く良かった!
ドラマーとして凄く頼りにしてました(ハハハ

で、その兄さんに子供が出来たことをきっかけにバンドが解散したわけだが・・・
その兄さんから。
『久々に呑もうや』
とお誘いw

今日はそれに行って参りました♪

いやぁ~色々話しましたが・・・
皆、仕事に関しては色々あるんすねw

その兄さん、派遣から社員に格上げされましてw
( ̄人 ̄)メデタイ♪

その辺りのお祝いも兼ねてねw


いやぁ~呑みましたよw
楽しかったw

また、音楽出来たら良いなぁ~w
って話題にw

いつか出来る日が来るのでしょうかwww
ぁぃ♪
昨日は朝帰り気味に会社で寝泊りしちゃったヒルですぉw
今日も仕事だったので帰るの諦めました'`,、('∀`)'`,、

さて、今日はこれといって特筆するネタもないので・・・
昨日のライブ光景をちょっくらUPしていきましょう♪

会場は以前もやった『ジャックあんどベティ』というジャズバー☆
ここは中々雰囲気が良く個人的にはやりやすい箱であります^^

で、今回もノリさんが最初は一人でやります・・・
1005

この間俺っちはとある場所でネタ仕込みの為待機・・・
そして3曲が終わってノリさんとお客さんからお呼びの声がかかって登場です!
20071222222711.jpg わ~!


はぃ。
これが仕込みの衣装ですw
ノリさんからこれで♪
と言うフリがありましたので'`,、('∀`)'`,、

1008  30024  10056


音楽は配信できないので残念ですが。
曲としては良い曲ですよ☆
(多分、俺が居ないほうが良いかもw)

で、その後。
会場の店員さんでもある『アユさん』
の所属する『ayurock in tha park』さんの出番♪
322065  1006559


このアユさんも綺麗な歌声で凄く巧い人です♪
で、なんとノリさん。
この人たちとセッションしちゃいましたw
10045  10043

いやぁ~絵になってましたw
ちょっと羨ましかったですけどね(′・ω・`)チッ

一仕事終えて後は皆で団欒会♪
100245 オツカレ


って感じですね~♪
ノリさんの次のライブは1月13日。
今現在は俺の出番あるかどうか未定ですが・・・
是非見にいってくださいね!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は先日宣伝してました(?)
ノリさんとのライブ出演してきました♪

とは言うても、普段やってたライブハウスとかじゃなく。
ジャズバーでやったんですけどねw

音楽の方は、昔と違ってそんなにやってませんw
最近はノリさんに誘われた時だけカホンを叩くって感じですね♪

会場の方は恐ろしく狭く・・・
リハとかもきっちりしたものは無かったっす'`,、('∀`)'`,、

で、我々の前にノリさんの大学時代の先輩がやってるバンドが演奏してはりましたw
内容はコピーだったので、今一感想が言いにくいですが・・・
(知らない曲が殆どw)
その先輩、ドラム巧かったですね♪
1326549877 ドラムを叩く先輩♪


この後ノリさんと俺達の出番になるわけですが・・・
通例通りノリさんが先ずは一人で演奏します♪
99699987878787 ギターを弾くノリさん♪

今回新曲をやってくれたんですが・・・
やはりノリさんの歌は良い♪
何人かファンの子も聞きいっていましたよ( ゜д゜)ハァ~ン

で、ラスト2曲・・・
呼ばれますw
3326554454 紹介後のMC中w

MCでは行き成り喋らされましたわw
(しかも超すべりw)
122655487 下向いてるので顔がorz


ノリさんとのライブが終わったあと・・
お客さんから『カホンさん(ヒル)のドラムが聞きたい!』
と言われ・・・
4ヶ月ぶりにドラムを叩く羽目にw
しかもソロアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

分かった事は・・・
俺はもぉ~ドラムは叩けませんw
って事だったとさぁ'`,、('∀`)'`,、

でわでわ!
今日1日頑張ったヒルに盛大なポチリをやってあげてくだせぇ~☆


